QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

トレーニング、最終日・・・。

こんばんは。
5月中旬から、ほぼ毎日通っていた家から車で1分のGEO FITNESS。
今日が、最終日となりました。

家から近いし、トレーニング環境も整っているので、地元にいる時間が長いときは毎回使わせてもらっていました。

9月9日からヨーロッパに行くので、8月末までで退会となりました。

今年は、いつも以上にトレーニングをしたつもりだったのですが・・・

なんか、不安なんですよねっ・・・
もっと出来たよなぁ〜、ってね。

今シーズンですべてが決まると言っても言い過ぎではないだけに・・・

う〜ん。。。微妙だなぁ・・

明日からは、津市の体育館かな?

1週間はトレーニングできるから、がんばろうっと!!

PS:スタッフの皆様、長いようで短い間でしたがありがとうございました!!
また、12月に短期間ですが、使わせて頂きますのでよろしくお願いします。



コメント

07-08 159cm
08-09 163cm
これ、ボルティエ君のOXESSのレングス。
触ったけどだいぶ固い板だね。
キックが全然ないから159でも充分だわ。これわ。
サイドカーブ14mでホントまな板みたい 笑

こういう情報好きでしょ? 笑

あともう一個。
バインはどこのか得体も知れないボロボロのもんでした 笑
「何これ?」
「良く分からないけどバインはなんでもOK。」
とのこと…

世界は広いな。

フムフム・・・ナイス情報ねっ!
まぁ・・・道具はなんでもいいってこと??なのか?
引き続き、リサーチヨロシク(^−^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/78-c76e059b

« 歴史が動いた日、新たな歴史が始まる日・・・  | HOME |  信楽で陶芸やってきました! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks