QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

久々のOFFは、グルノーブル観光!

こんにちは。

昨日、今日と2日間OFFになりました。

4日間滑りまくって疲労困憊でしたので・・・

で、クロスチーム4人でグルノーブル観光に行ってきました。


なっちゃんが、サプライズゲスト三井かおりちゃんと連絡をとっていたらしく、グルノーブル駅で待ち合わせて、ランチ、ショッピング、要塞巡りとなかなか濃い観光をしました。

フランスは、年間行事?としてバーゲンをする日を政府が決めているらしく、1週間前からフランス中でバーゲンが始まっています。

このバーゲン1ヶ月間位続くらしく、最後の方は投売り状態になるらしいです。


ガールズチームは、大興奮で時間一杯まで買い物してました。


でも、この時期にフランス旅行に来た人は当たりかもしれませんねっ(^−^)


私事ですが、今シーズンからウェアースポンサーARBN(air born)になりました。

asicsが作ってるだけあり、品質もデザインもなかなかの優れものです。

値段も安いしねっ!!


是非、チェックしてみて下さい(^−^)V




リフト一番右が僕です。 ヘルメット、ウェアーでフランスカラーですねっ(笑)


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Trackbacks