QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

大丈夫じゃなかった・・・僕の首・・・・・

おはようございます。
今日は、国体の予選だって言うのに家でボケ〜っとしています。。。

なぜかって!?

一昨日激しく逆エッジ食らった首の診断結果が出ました。
(ホントは、昨日わかってたのですが・・・結構ショックで・・・)

病名は・・・第六頚椎棘突起骨折・・・・・・・・・

首の骨・・・折れてました。。。

病名を聞くと、素晴らしくご大層な名前がついていますが、本人はいたって元気(体はねっ)
ただ、首と肩周りが重たく感じるのと、少し腫れてるのと、下が向きづらい。
普通にしていれば、全く違和感ないです。

今から、滑りに行けって言われても、問題無いでしょう。。

ただ、医者には結構怖いこと言われたので・・・安静にしてますが・・・

安静5週間って言われたので、とりあえず3週間での復活を考えています!!

毎日骨太飲んで、いっぱい寝て早く治すぞぉ〜!!!

今回、首が折れてわかったこと。。。

激しくぶっこけた時は、病院行ってみたほうがいいよ。。。
なんか、知らぬが仏・・・知らぬが最後・・・そうならないようにして下さい。



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Trackbacks