QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

謹賀新年〜2012年〜

明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

皆様にとって最高の一年になることをお祈り申し上げます。

伊藤晃一

もうすぐシーズンイン!!

こんばんは!
昼夜の寒暖の差が激しくなってきましたが、皆さん
元気しておりますか?
空気も澄んできて、だんだんと冬に近づいてきましたね!

ウズウズが始まってきました!!

今年は、ウィングヒルズが10月末にオープンとのこと!
早速、行って来ます。

夏は、一回も滑りに行けなかったので、大会始まるまでに
1日でも多く滑らないとまずいっす・・(汗)

今まで、春が一番好きな季節でしたが、最近は秋っていいな!
って思ってます!

シーズンに近づいていく、このなんとも言えない興奮(^ー^)

最高ですねっ!!

剱岳登頂成功!

こんばんは!
先週の、土日で、北アルプス剱岳に登って来ました。

さすが、岩と雪の殿堂、一般登山道で日本一危険と言わしめる山。

怖かったし、疲れました。。
しかし、今まで登った山とは明らかに異なる感情、充実感、達成感がありました。
これだから登山はやめられないねっ!(最近始めたばっかだけど・・ww)

剱岳


剱岳山頂(2999m)


次は、槍かな?


チャオから帰宅しました!www

すっげぇ〜久しぶりのブログです。

何人かの人は、まだチャオにいるんだろ?(チャオから更新してなかった為)
とのことだったので・・・・・・帰宅したぜ!

この4ヶ月いろいろありましたが、スノーボードでは、
2012シーズンもナショナルチームWとして活動させて頂けることになりました。
仕事が忙しく、なかなか集中しきれない自分がいますが、それを言い訳にしたくないし、やるだけのことはやりたいので頑張ります!!

そして、最近は、登山ばかりしてます。
先日、初めて富士山に登り、再来週には剱岳行って来ます!
体力、バランス感覚、根性もつくし最高のスポーツさ!!

今年も、山口県へやっちゃん、おじじプレゼンゼンツのキャンプへ行って来たり、地元の友達とキャンプしたり最高の8月を過ごしました!

あと4ヶ月もしないうちにシーズンインですね!

楽しみだ!

チャオ最高〜!! GWは・・・

こんばんは!
まずは、日曜日に行ってきたチャオ!!



4月後半とは思えない雪で、初めはバーンが硬くて怖かった・・・www。

良い練習になりましたねっ!

そして、このGWは〜・・・・

どこ行こうかなぁ?
結構、雪残ってますよね。

白馬か、野沢かぁ〜、チャオか・・・

一番状態の良さそうなところを選んで今シーズン最後の締めくくりしたいと
思います!






« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks