QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

アメリカ、TELLURIDE到着!

こんばんは。
昨夜遅くに、目的地コロラド州テルライドスキー場に着きました!

乗り継ぎが2回もあった為、アメリカにしては時間が掛かりました・・・

ちなみに、日本との時差は16時間。今は、12日夜の23時です。。

この時期に氷河以外の山で大会が開催される=・・・標高が、高いという訳です。。

今、滞在しているホテルで2900mです。。。

ここのホテルがまた素晴らしく(4つ星以上でしょう)、サウナ、ジャグジー、温水プール、フィットネスジム・・・

素晴らしすぎます!!

早速、ジムでトレーニングってことで、10分ほどジョグ!!

5分後には、頭痛くてウォーキングになってました(汗)


いきなりの運動には要注意ですね!

標高の高さ以外は、最高です・・・!!

今日、軽くベースからクロスコース見ましたが、見た感じはスピードコースというより、テクニカルな感じかな?

あくまで、外野からの意見なので、コースに入ったら・・・何ぢゃこりゃ〜!!

ってこともよくあるので・・・

明日滑りに行くので、よく見てきます!

では、また明日〜!!


アメリカに行ってきます!

こんばんは。
11日の飛行機で、今期第2戦目のワールドカップUSA(TELLURIDE)
に行ってきます!

スイスから帰国しての10日間強は、実家の仕事の手伝い、ちょっとした用事を済ませ、カムイ御坂でのパイプ特訓となかなか充実してました!

御坂では、かなり良い練習が出来たので、収穫ありです!

調子は良いので、このまま大会に臨みたいですね!

今回のワールドカップは、USAということもあり、多分一番熱いメンツになるんじゃないかな!?

その中で、自分がどこまで出来るか? 腕試しになるし、結果を求めるべき時でもあります!

今シーズンは、全ての大会がもちろん重要ですが、その中でも今回は・・・

一番かもしれません・・・

自分の実力以上を出そうとしても、難しいと思うし、リスクもあります。


今持っている力をキレイに全て出し切ること!
今回の目標は、ここに設定しています。

頑張ってきます!!

また、むこうから更新します(^−^)v

いってきま〜す!!

辛い時のこれ! 効きます!!

こんばんは。
昨日、無事帰国しました。

電車、バス、電車と成田から乗り継ぎ、夜9時に帰宅しました。

新幹線なら・・・昼の3時には家でまったり出来ましたね・・・(苦笑)

僕の場合、TIME IS MONEY!は通用しないようです・・・

数日、家で用事をして、みさかに向かう予定です!!

USAワールドに向けて、最後の追い込みです!

さてさて、今回のSAAS FEEは、良い意味でも悪い意味でも・・・

天気が良すぎた・・・
オフとれないぢゃん(汗)

ってことで、最高6日間連続滑走もありました。

ヘトヘトですよねっ。。

そして、僕の弱っちい太もも君は、毎日悲鳴の連続・・・

階段の上り下りも、坂道の登りも、極力太もも君を使わない、歩き方で〜・・・・

そんな毎日でも、クエン酸チャージはかかさなかったです!

サポートして頂いてるMEDALIST(http://www.arist.co.jp/)パワー全開です!
写真の、MEDALIST、FREEDOMのダブル補給が、最高に良いってことがわかりました!
確かに、溜まりまくった疲れが0になることはあり得ません・・・
残念ながら・・・

しかし、最小限に抑えることはできますよね!

クエン酸+アミノ酸のいいとこ取りは、すごく良い働きをするので、一度お試しあれ(^−^)






« PREV  | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks