QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

合宿、無事終了〜、そして・・・ここは・・・ワシントン・・・

おはようございます。

日本は、早朝ですねっ。

僕は、例の如く・・・アメリカ経由で帰国中です・・・


3週間の合宿も無事終わり、帰路に就いているところです。

今回の合宿は、フランスチームとの合同の予定でしたが、都合によりそれが叶わなかったです(>_<)

非常に残念で、一時はここに何しに来たんだっ・・・って、思っちゃった時もありました・・・


2日間だけ、フランスチームの滑りを見れたので、それを参考にしながら自分なりに練習、コーチの意見を参考にして練習・・・

おかげで、新たな課題も見つかったし、次の雪上で煮詰めて行きたいです。


しかし、初の短期間の海外でしたが・・・上手くなる前に帰国って感じで、なかなかペースを掴めずに終わった感じがします。

2ヶ月間のブランクを取り戻して、それプラスアルファのレベルアップ止まりかなっ。。

上手くなるのは難しいですねっ。(苦笑)

さて、あと5時間も待ちがある・・・

次の遠征の予定でも立てよっ(苦笑)

ちなみに、次は7月末からニュージーランド、オーストラリアの予定です。









ラストスパート!と行きたいところですが・・・

こんばんは。

ただいま、フランス時間17時過ぎでございます。

ずいぶんご無沙汰しておりました。。

スノーボードは、しっかりしていたのでご心配なく(^−^)


さて、残り滑走日数・・・1日でございます!!!


ここで、ラストスパート、パーク、パイプだっ!!

と、言いたいとこですが・・・

1週間くらい前の夕立を境に・・・


今までの暑さがうそのように、寒くなっちゃった・・・(涙)


最近の山の状態は、11時30分位までアイスバーンです・・・・


エッジ研いでやらないと、歯が立たない・・・・

こんな状態で、パイプ、パークを楽しめるわけもなく、ビビリまくりでございます・・・


結局、やたらリップがでかい、ビッグキッカーもランディングが硬いため、オープン時間が遅く、飛べずに終わっちゃいそうです(>_<)


明日、飛べるようなら飛んできます(^−^)v


久々のOFFは、グルノーブル観光!

こんにちは。

昨日、今日と2日間OFFになりました。

4日間滑りまくって疲労困憊でしたので・・・

で、クロスチーム4人でグルノーブル観光に行ってきました。


なっちゃんが、サプライズゲスト三井かおりちゃんと連絡をとっていたらしく、グルノーブル駅で待ち合わせて、ランチ、ショッピング、要塞巡りとなかなか濃い観光をしました。

フランスは、年間行事?としてバーゲンをする日を政府が決めているらしく、1週間前からフランス中でバーゲンが始まっています。

このバーゲン1ヶ月間位続くらしく、最後の方は投売り状態になるらしいです。


ガールズチームは、大興奮で時間一杯まで買い物してました。


でも、この時期にフランス旅行に来た人は当たりかもしれませんねっ(^−^)


私事ですが、今シーズンからウェアースポンサーARBN(air born)になりました。

asicsが作ってるだけあり、品質もデザインもなかなかの優れものです。

値段も安いしねっ!!


是非、チェックしてみて下さい(^−^)V




リフト一番右が僕です。 ヘルメット、ウェアーでフランスカラーですねっ(笑)


« PREV  | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Trackbacks