QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

パイプ日和だなっ。

今日は、questonsライダーのゆきねぇと、野沢でパイプセッションしました。
土曜日だったので、お客さんが沢山いて、野沢も活気ずいていました!

さて、野沢パイプですが、今日は雪が柔らかかったので壁がすぐぶっ壊れていいコンディションでは無かったです。
まぁ、僕くらいのパイプ技術だとあまり関係ないような気もしますが・・・

相変わらず、フロントサイドの突込みがビビッちゃってどうしようもないですねっ・・・

我ながら情けない・・・
明日から、FISジャパンサーキットが札幌であるので、それが終わり次第速攻帰って来て、パイプに篭ります・・・

次のワールドカップまでには、なんとかしないとねぇ・・・


PSA第2戦雫石

こんにちは。
先日、岩手県雫石スキー場でPSA第2戦が行われました。

えぇ〜・・・相変わらずひたすら遠かったです。。
東北のイメージって、仙台まで行ったら東北は制覇!くらいに思ってました・・・昔はねっ・・・
それが、完璧なまでに妄想だったことに気づかされます・・・・

仙台から200kmありました・・・しかもそれが、東北最北端ではない・・・更に200km位行くみたいですねっ。。
ご苦労様です。

さて大会はですねっ、雪不足の中、スキー場、大会関係者の努力のおかげで一応はクロスコースになっていました。

まぁ、イージー過ぎとか、コースが短いとか不満はありますが、それでも勝てる人は勝てるので・・・文句は言わないです。

まぁ、僕くらいになると早速2回戦くらいで、終わったかな・・・って思っちゃいましたけどねっ。。

あぁ言うコース苦手です・・

結果の5位には、満足してます(レース直後は無茶苦茶悔しかったけど・・・)

スリップの練習にもなったし、自分がスリップ使うの下手だって認識できたし(笑)

帰りは帰りで・・爆弾低気圧にやられて、高速通行止めだし・・・
やになっちゃった東北遠征でした(苦笑)






« PREV  | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Trackbacks