QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

帰国しました・・・

はい・・・散々な中国になってしまいました。

大会結果から言うと、僕はDNSです・・・

では、詳しく中国珍道中について書いてみると・・・
ハルピン国際空港に到着したら、変なおっさんが手招きしてます。こっち、こっち!!ってな具合に・・・
しかも、超愛想がよろし!!
車に乗って間も無く、僕が助手席でみんなは後ろの席・・
トヨタ・ハイエースかとおもってら、ハンドルにJINBEI?って書いてあったので、ジンベイ・・・って呟いたら、おっさんが、ジンベイ!ジンベイ!!ワッハッハ!って、大興奮・・・
話を聞いてると、どうやら英語は全く駄目、そして警察手帳をおもむろに出して来た。
警察が送迎してくれるんです!

VIPだなぁ、って思ってたら、悪夢の瞬間が・・・

高速を走って30分ぐらいすると、高速の分かれ道・・・おっさんは、微妙な判断で右の方角に・・・自信なさそう・・・
2分位走ったら、誰かに電話しだした・・・
訳わからないやり取りの末、高速の走行車線で停止・・・まっ、まさか!!!?
高速を・・・Uターンです(逆走ねっ・・・)
この瞬間、みんなの顔から血の気が引いてくのを背中越しに感じました・・・

しかも、追い越し車線を堂々と、逆走ですからねっ・・・

確かに、夜10時過ぎで車の量は少なかったですが、それは駄目でしょ・・・

中国の恐ろしさを、初日に知りました。

そして、2時間後無事?大会会場Maoer mountainに到着!
夜の、11時過ぎでした。

今回は、宿代も、食費も主催者持ちで、最高の大会と思っていました。

まぁ、蓋を開けてみたら、部屋はペンキ塗りたてで臭過ぎ、トイレは2日で詰まる、食事はにんにく多すぎてまずい、おまけに水はいつまで経っても濁っている・・・
やはり・・・中国恐るべしです。

そして、僕の悪夢がそろそろ始まります。
大会2日前の15日深夜、吐き気と、悪寒でトイレに駆け込み、食ったものがそのまま・・・
体温38度近く・・・
最初は、風邪と思っていましたが、食あたりですねっ。
それから、19日朝まで(さっきです)まともなご飯食べれず・・・
なんとか、大会の朝までには復活させたのですが、次に待っていたのは、公開練習での単独クラッシュでした。。

記憶ぶっ飛ばして、肩と腰と踵強打です。
そして、救急車に乗せられ病院送り・・・(僕のせいで、ポイントが付かずにご迷惑おかけしました・・・)
ちなみに今は、元気なので大丈夫です!

大会結果は、1位ちむちゃん、2位リトアニアのIVAR、3位MAX,4位たつや、って結果だったそうです。
まぁ、僕は最初から最後までダメダメでしたが・・・

とりあえず、肉体を休め、胃腸をいっぱい休めます(苦笑)





コメント

おれには耐えられん環境(><)
でも、まぁ結果的にはよかったっしょ○
まずはお互い体を治しましょう◎

だ、大丈夫???
散々だったね・・・お疲れ様。
ひとまず、体治してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/98-244c5a7b

« いざ!!中国へ・・・  | HOME |  野沢INです! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks