QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

車が・・・。

免許取ってすぐに買った愛車がついに、買い替えの時期になりつつあります もう15万km走ってるし、寿命と言えばそれまでなのですが、なんだか寂しいですね。。  とかいいながら、次の車何にしよう って、ニコニコしながら考えてたりもしますが・・(笑)
今の候補は、日産かホンダのステーションワゴンです。
遠出することが多いので燃費にはシビアにいかなきゃ駄目だし、4WDじゃなきゃ駄目・・車泊も出来て・・・・   かなり車が絞れていいのですが、中古車屋のお兄さんは飽きれ気味。(笑)
とりあえず、今週1週間で見つけてもらいましょう!!  納車されたら、写真アップしますね
今から、楽しみだ

コメント

ありゃ

中古屋さんの飽きれ気味な感じが想像できるよ。わかるっ。
うちも、こないだパソコンを買いに行った時に、
これでもか〜!!!って条件を並べたら、、ホンマニ飽きれとったわ。あげくに、「カスタムで作ってもらったら?」って言われたっ!
高いっちゅーねんっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/9-f90dccbb

« HOLMENKOL!!  | HOME |  FLOWについて。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks