QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

疲労感が最近強いなぁ。。

こんばんは。
今日は、天気が悪いって予報だったのでOFFにしました。

まぁ、朝起きてみたら晴れてましたが・・・

そろそろ、体にガタがきた!?
腰と足首に違和感がある。。
なんか、年とったのかな?って思う瞬間ですよねっ。

ストレッチを入念にして、ゆっくり過ごすとします。

スノーボードのほうは、相変わらず調子良いです。
今年の僕の目標?
一日一回怖い思いをする。
まぁ、とりあえず毎日怖い思いしてます。
大会に出たら、毎回怖いですからね。

普段からその感覚を感じていれば、イザって時に強そうですよねっ。

怪我とも隣り合わせになりますが、そこで怪我したら・・・それまでの選手だったってことで・・・

諦める予定です。

こんな、成長の仕方もあるはずです。
みなさんも真似?してみては。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/86-04897dd1

« プチスイス旅!  | HOME |  熱いぜ!サースフェー!! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks