QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

プチスイス旅!

こんばんは。
この土、日、スイス人の友達、キラビとミカが彼らの地元+観光に連れて行ってくれました。
約1ヶ月ぶりの下界ですから、空気の量に体が反応しまくりです!!笑

土曜日は、我が家の住人、おじじとカズ、キラビ、ミカと僕でSPAに行きました。
屋外温水でかなり癒し系!

疲れがとれて、泳ぐ?浮く?過ぎてまた疲れました(苦笑)

キラビの家は、山の上にありナイスビュー!お母さんのアップルパイを頂いてご機嫌でした。

その夜は5人で、飲みに出かけヘベレケで今日の宿ミカ宅にお邪魔しました。

ミカを知ってる人ならわかると思うのですが・・・育ちが良さそうじゃないですよね!?
それが、家に着いたら超豪邸!!!
話を聞くと父親が100人位の建築屋のボスらしいです・・・

ここもまた、ため息をつくほどのすばらしい夜景・・・

いい夢見ました(笑)

日曜日は、朝からシオンにあるお城見学。
たまたま、中まで入れる日(かなりラッキーだったらしい)で城を堪能。

それから、ヨーロッパ一?の大きさのダムに連れて行ってもらい、ホント充実したOFFがとれました!!

この借りをどう返すか、家族で相談です!

キラビ、ミカありがとう!!


シオンにあるお城&教会





シオンの街並み


ヨーロッパ一?のダム


キラビ宅からの眺め


コメント

うわ〜!!!
いいな〜!!!!
ミカとキラビにも会いたいよぉ〜!!!
お好み焼き作るから、馬に来てって言うといて〜。笑

いいな〜

楽しんでるね〜!
おれら20日後には到着だ。
キラビとミカによろしく!!

ゆきねぇ:日本に行きたいってずっと言ってたよ。
相変わらず、いいヤツでした。

チムちゃん:20日後ねっ。
お待ちしてます。いい練習が出来るので楽しみにしてて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/85-ab5ae2e0

« リフレッシュ!  | HOME |  疲労感が最近強いなぁ。。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks