QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

HOLMENKOL!!

こんにちは。今日も暑いですね・・・。今日は、昨日行ったホルメンコールについて。
御茶ノ水駅から歩いて10分位かな?山本光学(販売先)に到着。 
そして、お世話になっている川上さんに連絡。
(川上さんは、JSBA全日本やマスターズ、プロ戦等に青色のホルメンウェアーでボーっとしてる人です。嘘です。しっかり仕事してくれます
 
今シーズンの結果を報告して、これからの活動予定などをお話しました。
そーいえば、アマチュアクロス界でのホルメンコールのシェアがいい感じに上がってきているみたいです!!
みなさん、ありがとうございます。僕も、先シーズンからサポートして頂き、相当勝率が上がりました。
板が滑ってくれるおかげで、スタートで前に出れるので人と絡む事も少なくなるし、先行逃げ切りという一番楽な勝ち方が出来ます。
そして、何よりホルメンはWAXを外すことが極端に少ないです。アベレージが高いんでしょうね!
大会前日の心配事が一つ少なくなりますよ!!板滑るかなぁ?とか考える時間があれば、大会に備えて集中し、イメージトレーニングに時間を割けますよね!
僕個人の経験としては、先シーズンのマスターズ第1戦、FIS鹿島槍カップに関しては間違いなく一番板が走ってました。
その他の大会についても、トップ10には入る滑走性能だったと思います。
秘密は、とにかくスピードブロックと、ナノスピードを手に入れてください!少々高いですが、間違いなく走りますから!
ぶっちゃけ、ベースが合っていなくてもこの2つのミックスでなんとでもなります。
是非、試してみてください。 

コメント

うちもホルメンコールの川上さんには、ほんまに感謝しとります。
ボ〜っとしてるように見える時は、まだ公開練習前とかで、
雪の状態や、みんなの様子を見てはったりしてて、、、しゃべると、ちょっとおもしろくて、かなり、うちには癒し系やったで〜
板も、大会で、かなりのパワーを頂きましたっ。ありがとうございますっ!

川上さんおもしろいよな!!また来シーズンもお世話になっとこうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/8-9be179ec

-

管理人の承認後に表示されます

« ごまたまご。  | HOME |  車が・・・。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks