QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

WAX講習会!

ご無沙汰しております。
最近は、本格的な梅雨空ですねっ。。

なんか、気持ちが入らなくて駄目です・・・

さて、昨日東海地区にあるSHOP FOCUSさんでWAX講習会がありました!

スペシャルなテクニックをお持ちのQUEST柏崎さんの講習会です!
フランスチーム専属サービスマンと言っても過言じゃない位、その確かな腕でフランス人を魅了しています

僕もすごく気になっていまして、一度お話を聞きたいと思っていたところ、近くで講習会をするってことだったので、お邪魔させて頂きました

率直に言って、目から鱗でした

サービスマンがあそこまでスノーボードを理解していることが素晴らしいし、理解しているからこそ選手の求めるものがわかるんだと思います。

ってか、僕より間違いなくスノーボードを科学してますね(笑)

来シーズンに向けて課題も頂けましたし、データも取れました。

この時期の腐った気持ちが、やる気に変わり、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。


コメント

お〜お〜〜〜
いいなぁ〜、得るものが大きかったみたいだね〜。
是非とも、伝授して下さいっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/66-37028796

« 二次会!!in渋谷  | HOME |  そうだ!京都に行こう。。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks