QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

PSA委員、つづき・・・。

さっき、連絡があり正式に決定しました  どこまで声が届くかわかりませんが、より良くするために頑張ります!!
コースのこととか、大会のスポンサー探しとか、色々仕事があるみたいで大変そうですが、やりがいがありそうですね!!
JSBAのように、選手をバカにしてるような態度はとらないし、psaは選手主体の団体で好感が持てますよね?  欲を言うと、年間の大会数が少ない・・・。
これを増やすことにより、プロの選手は賞金を獲れるチャンスが増え、アマの選手はプロになる可能性が高くなります。  スポンサー集め頑張んなきゃな・・  みなさん、いいスポンサー様が有れば是非紹介してください。。(笑)  

コメント

おめでとうごじゃいます^^
これからスノーボード業界を盛り上げていきましょうネ^^/
僕も浴を言えばJSBAの役員にもなって欲しかったf^^
まぁまぁでも頑張って下さいネ^0^/

ありがとう!!

盛り上げていきましょう!!  ってか、JSBAの役員にもなれるの??そーいえば、全日本のとき小北くんいたね。  まぁ、JSBAのおっさんたちとは話もあわなさそうだし、喧嘩になりそうだわ(苦笑) コースや運営に対しては、JSBAも選手を役員にして、より選手サイドにたったものにして欲しいよねっ。  今年も去年も、全日本のコース酷かったもんなぁ・・・・・。

おめでとう

PSA委員、決定おめでとう〜。
がんばってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/6-7fcc8f92

-

管理人の承認後に表示されます

« PSAの委員。  | HOME |  ごまたまご。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks