QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

PSA 黒姫高原プロ戦

こんにちは。昨日、今シーズンのPSA最終戦が黒姫高原でありました。

早速、結果報告いきます。

8位・・・・・・でした。。。

なんかなぁ〜、ここ最近負け癖??ファイナルに行けていません。。
そして、自分の滑りもイケてません。

今回のコースは、みんなが言うようにアルペンコースだったと思います。
縦系のセクションがほぼ無く、GSのようなコースでした。
フリースタイルで勝ち上がってくのは、確かに厳しかったと思います。

だから、負けても仕方ない!!!
って思ってしまったらそれまでなので、勝てる方法を考えたいと思います

単純に、ターン技術、ラインをシビアに・・・これくらいしかないですが。

う〜ん。。。明日から、練習しよっ。。。

相当ダサい、こんな自分が大嫌いなので少しでも好きになれるように、日々精進です。

頑張ります

PS.クエストンライダーのゆきねぇこと小原由企子が、念願のプロ昇格を果たしました苦節7年???いやぁ〜、めでたいね
プロの先輩から一言・・・今からがなかなか大変
日々精進でね!!
おめでとう

コメント

ユキ姉おめでとぉ〜!


ありがとう!

こ〜ちゃ〜〜〜〜ん、
ありがとう!!!

普段からみんなに凄い教えてもらってって、結果を出したかったし、
当日もホンマニ、みんなが応援してくれてたから、凄い頑張れた。
絶対忘れない。
苦節7年、、、長かった分、プロ昇格の報告は、いろんな人が自分の事の様に喜んでくれて、、、たくさんの女子がうれし泣きしてくれたよぉ〜。コッキー幸せ。

これからが大変だね。頑張ります。これからも宜しくお願いします。

ヨシP、いろいろ大変でしたね。ありがとう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/54-467be105

« FIS 鹿島槍カップ  | HOME |  春ですね〜。まったりです。。。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks