QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

FIS 鹿島槍カップ

こんにちは。
先日、サンアルピナ鹿島槍スキー場で、FISレースがありました。
FISレースってことで、ポイントも取れるし気合十分!!

そして結果は、タイムアタック1位通過。
本戦・・・・・・・・・・・・・・・・5位・・・・・・・・・・・・・・・

う〜ん・・・相変わらずの詰めの甘さ・・・ってか、このコースでラップタイム出せるとは夢にも思ってなかったので、予選が終わった時点で一仕事終えたおっちゃんのようになってしまいました(苦笑)

しかし!!せっかくの90ポイントレースなのに、ファイナルにも行けず、何してるんだろう・・・

僕の美学は、まずタイムアタック1番を取る事!!
国内で1番を取れなきゃ、世界で通用するわけないし、いつでもギリギリの突込みをすることが自分のレベルを上げることだと信じてるからです

今シーズンは、国内FISレースで2回ラップタイムを出してるのに、決勝ラウンドでは、2位、5位・・・

精神面に問題があるようなので、禅寺にでも行って修行してくるかなぁ??

いつか、覚醒する時が来ると信じて待つとします

コメント

ほんとにね。
1番のビブが、輝いてて、カッコよかったっす。
次、がんばれ〜!!!

おぉ〜

相変わらずすげぇ〜なぁ!

もう付いていけません・・・。そろそろ引退します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/53-e32fd4e9

-

管理人の承認後に表示されます

« スノーボードバトル イン 五竜  | HOME |  PSA 黒姫高原プロ戦 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks