QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

近況報告〜!

おはようございます。
またまた、ブログサボりがちになっちゃいました。
ごめんなさい。

近況報告をしますと、9日に北志賀竜王スキー場で大会がありました。
SAJの手塚さんがコースを作るってことで、これは面白いコースになる!!ってことで、草大会ながら参加してきました(賞金も出る噂があったしね)

結果は、優勝&3万円ゲットです

草大会ながら、ナショナルチーム強化指定選手が5人位いたし、なんでみんな来るの??って思うメンツでした。

おかげで、程よい緊張感の中、楽しくレース出来ました。

3月8日から、八方尾根スキー場にハイカスケードパークがオープンしました。
このパークが、実に調子良いです!!
キッカーのサイズが大きくもなく、小さくも無くでちょうど良いし、整備も行き届いています。
是非、みなさん遊びに来てください。
楽しいですよ。

さて、今日は、スノーボードバトルイン五竜の公開練習です

微妙に雨が降ってますが、張り切って行って来ます


コメント

優勝おめでとう!!!
八方のパーク、楽しいよね〜。

へぇ〜、ついに八方にもパークができたんだぁ〜!
いいなぁ〜、滑りたいなぁ〜、サンデーボーダーには白馬は遠い…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/51-78ffe362

-

管理人の承認後に表示されます

« SAJ 全日本選手権  | HOME |  スノーボードバトル イン 五竜 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks