QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

SAJ 全日本選手権

こんばんは。
昨日、新潟県八海山スキー場でSAJ全日本選手権がありました。

この大会は、一言で言うと今シーズンの国内戦で一番重要な大会。
オリンピック出場を狙っている選手が全員集まる、国内最高峰の大会です。

僕は、ワールドカップを終えて地元でしばしの充電をし、この大会に臨みました。
結果から言うと、予選タイムアタック6位、決勝ラウンド4位でした・・・

う〜〜〜ん・・・・・渋いです・・・
自分の調子、コースに対しての適応力から言うと、この結果は妥当であり、むしろ良すぎるくらいでした。
今回のコースもワールドカップに似て低速な感じで、僕の滑り方では、どうもちぐはぐな感じになってしまい、しっくりきませんでした。。

今回の課題については、まぁ1ヶ月やれば出来るんじゃないかな。。
楽観的に考えられるものなので、練習したいと思います。

コメント

決勝4人の面子がヤバイ!
誰が勝ってもおかしくないね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/50-a1198b5e

-

管理人の承認後に表示されます

« FIS WORLD CUP in GUJO  | HOME |  近況報告〜! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks