QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

FIS長野県スノーボード選手権大会

こんばんは。

昨日、北志賀よませスキー場で長野県選手権がありました。

結果は、予選タイムアタック1位  決勝ラウンド2位でした。

斜度のあるバーンに縦落ちのセクションが続いていたので、
なかなか高速な感じで怖かったです(苦笑)

前日の公開練習では、
1本目40%位の突っ込みしか出来なかったくらいです
大会前夜は、正直自信がなかったし、まぁタイムは5位以内を狙えればいいかなぁ・・・って感じでした。
そんな感じだったので、ラップタイムを出せたことは、ビックリしたし、嬉しかったです。

一つ言える事は、怖いと思うコース、セクションは、みんな同じなんだな・・・ってことです。
みんな、人間なんです・・・

北米遠征帰国後、初の国内レースだったので、結果が出て一安心です。

郡上でのワールドカップ出場が決定したので、それに向けて練習します!!
一つでも上の順位目指して頑張ります

PS.いがちゃんおめでとう!!


コメント

ワールドカップ出場決定おめでとう!!!
ますます、頑張ってねん!!!
おおっと、うちも、がんばるぞぉ!!


海外遠征お疲れ様!!!そして2位おめでとう!!!
スゴイ!!さすが!!ワールドカップ応援してます

ゆきねぇ:ワールド頑張るよ!!
まぁ、目標は予選通過になるけどね(苦笑9

char:ありがとう!2位は、満足できる結果だよ。よかった。
北米では、だいぶへこまされましたが、うまく昇華できました。
次は、地元でのワールドなので、ぶちかましてやります!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/47-d91a4766

« 北米遠征、全日程終了・・・  | HOME |  2月12日は・・・誕生日でーす!! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks