QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

北米遠征、全日程終了・・・

こんばんは。
さっき、カッパーマウンテンでの2戦目終了しました。
結果は、予選タイムアタック21位  決勝ラウンド1回戦負け・・・24位で終わりました。
敗因は沢山ありますが、昨日この遠征での目標を達成出来た安心感で、気合の入り方が少し減ってしまったのが駄目だったように感じます。
あとは、体力的にかなり極限まで来てました
3200mの高地で、バンク祭りのコースを滑るには体力が絶対必要ですね。
トレーニング不足を露呈してしまいました。
反省です・・・・

今日で予定していた4戦が終了しました。
最低限の目標を達成しただけで、不完全燃焼です。
去年に比べて、上手くなったから今年は通用するって思ってました。
しかし・・・回りも上手くなってました(苦笑)

一つ一つの動きは、ほとんど変わらないと思います。
しかし、タイム差が出るんですよね。
丁寧さと完成度の差を痛感しました。

ここのところをもっと突き詰めていけば、世界でも通用する選手になれると思ってます・・・いや、思いたい・・・
あとは、自分を信じてド〜ンと構えてます

ちょっと疲れたので、日本に帰ってゆっくりしたいです。

コメント

おつかれちゃん

ほいほ〜い!
慣れない土地での3週間にわたる移動、練習、大会とお疲れチャンでした。
心身ともに相当疲れがたまってると思うので、
気を付けて帰ってきてくださ〜い。
クマのグミ待ってます(笑)

ゆきねぇ:ありがとう。  ゆきねぇも大変そうだね・・・
クマのグミは、一応探してみるよ(笑)

おつかれちゃん!

今度、海外遠征で掴んだことを教えてちょ〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/46-df55e4e3

« ナイアガラパワー炸裂です!!  | HOME |  FIS長野県スノーボード選手権大会 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks