QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

行ってきました!!初滑り〜!!!

と、言っても日本での初滑りになりますが・・・
場所は、奥美濃エリアで一番のお気に入り、高鷲スノーパーク
昨日、行って来たのですが、朝の時点で前が見えないほどの大雪
そそくさと着替えて、ゴンドラに乗って山頂へ・・・
ヤバイ・・・  圧雪されてたであろうコースまでパウダー・・・
テンション上がりまくりです

コースが一部開放のみだったので、高鷲一の急斜部分には行けなかったけど、
サイコーに楽しかった。
ヨーロッパと違って、木が生えてるので、その木が微妙に影を作ってくれて、日本のスキー場は天気が悪くても雪面が見えるんですよ。
いやぁ〜・・・日本サイコーですねっ・・・
ヨーロッパは、練習・・・練習・・・・それはそれで、大事なことだけど、やっぱり楽しむことも忘れちゃダメですよね

昨日は、スノーボードの楽しさが再確認できた有意義な一日でした。

次は、今週の木曜日出没予定です。







コメント

おおっと!タカスいいねぇ〜。
ニセコは、、、、、ず〜〜〜〜〜〜っと雪。
まともに一度も羊蹄山を見ていない気がする。
そろそろ、、、晴れてほしい。

こーいち君、お帰りー!
夏のキングスの大会で会った依頼やね。

日本でもシーズンインしたんやね〜。
自分も昨日の日曜日、豪さん達と高鷲スノーパークに
行ってきたで(^o^)
夜に降ってたみたいで午前中はパウダー食えたで。
圧雪してない緩い傾斜面以外だいたい滑れたし。

良かったらまた、一緒に滑ってな〜。
今週末は、ニセコ、大晦日、元旦は白馬、年末年始は新潟とかに
居てます。

ゆきねぇ;ニセコは、雪雪雪みたいね!!サイコーやん。。
まぁ、たまには晴れて欲しい気持ちもわかります。雪面見ずらいやろうし、そんなときはナイター頑張れ!!

いなっち;ご無沙汰で!!日曜日に行ってたのね!ニアミスですなぁ。。コンディション良かったんじゃない??
ニセコ、白馬、新潟って!?いいねぇ。。  オレは、23日位に白馬に行きます・元旦に会いましょう(^−^)ちなみに、八方あたりを滑ってるので、合流お待ちしております。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/37-0de8dfc9

-

管理人の承認後に表示されます

« 無事帰国!!  | HOME |  奥美濃は、いいねぇ〜!! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks