QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

PSA最終戦 野沢温泉

こんばんは。
昨日、PSA最終戦が野沢温泉で行われました。
3年前かな?
こもっていた場所なので、懐かしかった(^ー^)

そんなことより、まず結果ですね。

5位でした。。。

また勝てなかった・・・なんで勝てないの!??

そりゃ、お前が下手だからだよ!!
って言われそうなので言いませんが(笑)、勝てない・・勝ちたい・・・

ふぅ〜。。。

せっかく、野沢温泉スキー場の協力の下、野口プロ、黒川プロ、師匠の千村先輩が素晴らしすぎるコースを作ってくれたのに・・・
久々に国内で攻略し甲斐のあるコースだったのに!!!

帰りの車は、無音での帰宅となりました。
凹むわぁ〜。。

ラストSAJ全日本!!
ここは、しっかり勝ちたい!!勝つぞぉ〜!!


PS:海くん、おつかれさまでした。お互い、アマの時からやりあった仲なので
早すぎる引退・・・悲しいわ。
ホントスノーボードが上手かった。野沢で思い知らされたし、やっぱりすげぇ〜!!って思ったよ。
また大会会場に足運んでよ!
それか、普通に出場してよ。
楽しみにしてる。
ホント、お疲れ様。ありがとう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/279-9fb24d22

« 2012FIS 鹿島槍カップ  | HOME |  FIS全日本選手権、北海道選手権@ルスツリゾート »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks