QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

2012PSA 第1戦 車山高原

こんばんは。
1月22日にPSA第1戦が行われました。

早速ですが、結果から・・・

5位・・・・・・・

なんとも微妙な結果ですが、まぁ今シーズン初戦としては
動きも良かったので、結果はどうあれ自分の滑りには満足しています。

しかし、コースが最高に良かっただけに勝ちたかった!!!
(たっちゃん、狭間さん、車山関係者の皆様ありがとうございました!!)
毎年のプロ戦のように無駄に下までコースを延長してなかったし、内容
の濃い良いコースだっただけに・・・
勝ちたかった。

今回の大会で思ったことは、みんな上手くなってる。
2年前位から、コースを世界標準に近いモノにしようと努力してきた
甲斐がありましたね。
縦の動きに強くなってるし対応出来てる選手が増えた。
上から目線で申し訳ないけど、もう少しリズムと動きの精度を
上げることができたらなぁ・・・って思う選手がいっぱいいた。

次戦は、PSA第2戦山形ジャングル・ジャングル!!闘将!?野口プロの
ホームマウンテン!!
すげぇ良いコースが出来てそうで楽しみ過ぎる!

次は、勝ちたいですね!
頑張ります。

コメント

ぜひぜひ次は、かっちょいいウエァーで勝ってよぉ〜!!!
ドームから応援してるナリ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/277-b346bae4

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« ARKからサポート商品到着!  | HOME |  2012FIS 鹿島槍カップ »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks