QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

今シーズン初戦PSA 白鳥高原

こんばんは。
結果が悪いからって報告遅れたのはよくないですねっ。。。

ごめんなさい。。

結果、QF敗退。
13、14位くらいです。

前半の『SWP』というセクションを公開練習では攻略したはず
だったのですが・・・
1回戦でミスをし、歯車がかみ合わなくなってしまい、それを
最後まで修正できなかったです。。。

メンタル的には、自分に言い聞かせ自信をつけさせていたのですが・・・
弱いですよねっ・・・

コースは、前半で差が出まくる素晴らしい出来でした!!!

ワールドカップの前半部分に引けをとらない完成度で完璧な
コースだったんですが。。

関係者の皆様、素晴らしいコースをありがとうございました!

負けた事が、余りにも悔しすぎたので、日曜日もコースを開けて頂けると
いうことでしたので、練習して来ました。
白鳥高原様、クロテツくんありがとうございました!

その時の画像、YOUTUBEにUPしましたので、イメトレされる方は
どーぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=TQOeyLylhcc







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/266-23d0e1f9

-

管理人の承認後に表示されます

« 行ってきました!! SPD&東海地区大会!  | HOME |  ウィングヒルズ、全日本対策キャンプ! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks