QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

誰だっ・・・  マジうめぇ〜ぞっ!!

お疲れ様です!

今日は、はるばる飛騨の流葉スキー場に行ってました!
3連休で奥美濃は大混雑してそうだし、昨夜の雪で流葉よさそうかなぁ?
って思いまして!

相変わらずマッタリしてる雰囲気でメローに滑ってたら・・・


やたら上手い人発見!

コブをアホ程スムーズに滑るじゃないですか!??

僕も自慢じゃないけど、コブは相当自信あります。。
その人が行った後、悔しくて追っかけました。

途中でその人が止まってたから、その人の前をスムーズに通過!!


よし、勝ったぁ!!!

って思って、下で見てると・・・

なんと!!!

スイッチで平然とコブを滑ってきた・・・

完敗っすねっ。。。


修行が足りないです(涙)

どなたかわからないですが、良い刺激ありがとうございました!!

飛騨エリアのレベルの高さを思い知らされました!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/263-e02770b5

« 帰国・・・そして、胃腸風邪・・・・  | HOME |  土、日はウィングヒルズ! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks