QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

楽しかったお正月!!

こんばんは!

今更ですが、正月の振り返り!

今年の正月は、白馬で過ごそう!と思い、1日の鹿島槍ナイターに向けて
出発!!

そして、おじじ、やっちゃん、しゅんちゃん、しゅんちゃん彼女と
鹿島槍へ・・・

・・・・・岐阜はパウダーだったよねっ!???

カリカリじゃねっ!?


なんで×100!!!

去年のパウダー天国の鹿島槍とはまさに雲泥の差ですた。。。

こんなことなら、岐阜で滑るべきだった。。。

と落ち込んでても仕方ないので2時間弱で家に帰り、明日のパウダーを探す。。

当日の朝まで悩み、結果・・・初めて行く斑尾!!!

いやぁ、昼着で行きましたが、サイコーでした!

ちょっと、雪は重たかったけど、結局4時間位滑ったかな?


白馬にいるのに、わざわざ斑尾まで行った甲斐がありました!


そして、最終日は・・・

帰宅ついでのスノーボードってことで、岐阜の穴場・・・流葉!!


行ったことは、なかったのですが、地形が面白いって話は聞いていたので、
千村師匠を誘い、半日滑りました!


いやぁ、うわさ通り(^−^)

まだまだ雪の量が少なかったけど、地形はヤバイ!!

谷間に開かれたコース、山頂の地形豊かなコース、パークあり、ツリーランあり・・・

次回は、完璧なパウダーで行きたいです!!


内容の濃い3日間になりますぃた!


みんなありがとう!!



流葉山頂ゲレンデ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/256-f36c9203

« 2011  謹賀新年!!!  | HOME |  チャオ御岳クロスコースレイアウト・・・そして。。。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks