QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

高鷲へ行って来ました!

こんばんは!

日曜日に高鷲スノーパークに行って来ました!


前日まで、鷲ヶ岳にするか悩みまくってましたが、日曜から4000m滑走可能!って言うホームページ予告を見て決断!

この時期は、雪上でのトレーニングにロングランが有効になるので、
少しでも長い距離を滑ったほうが良いですよ!

足の裏が痛くなるでしょ?

それは、ブーツのせいもありますが、スノーボード筋が発達してないから
ってのも原因です!

まずは、滑り込むべし!


リフト待ちも最大10分程でしたし、快適でしたよ!


やっぱり、高鷲はいいですね!

早くパイプ&パークのオープンして欲しいなぁ(^−^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/253-071ec03f

« チャオ御岳に行ってきました!  | HOME |  やべかったぁ〜!! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks