QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

悲願の初V! 18年越しの夢結実!!!

こんにちは!

名古屋サポーターが待ちに待ったこの日がついに訪れました!

2010年 J1リーグ制覇です!!!

僕も昨日は、テレビの前で祈るような気持ちで応援していました。

ぶっちゃけ、昨日、優勝が決まるとは思っていませんでした。
鹿島は、普通に神戸に勝つだろうと思ってたから。

今シーズンを象徴するような、名古屋の勝ち方。そして、鹿島の勝ちきれなさ。

ぶっちゃけ、名古屋が強かったと言うより、他チームの取りこぼしが多かった!という印象です。

こりゃ、AFCは、苦戦しそうです。

まぁ、PIXYのことだからしっかり補強して、万全の態勢で来シーズンに臨むでしょうけど。

あとは、今シーズン最後のタイトル、天皇杯っすね!

準々決勝は、鹿島との試合になります!

鹿島は、目の色変えて、最後のタイトル獲りに来るでしょう。

マルキを抑えれば大したこと無いので、是非マルキ対策を!!

しかし、気持ちよかった!

感動をありがとうPIXY&選手の皆様!


コメント

よかったね!!
応援したかいがあったわ!!

ゆうきくん:愛媛のゆうきくん??
コメントありがとう!!

まじ、最高の気分っす!!

そうです!
よかったね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/250-6bdb0bcd

« ホワイトピアに行って来ました!  | HOME |  2010 名古屋シティーマラソン!! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks