QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

VOLKLからYONEXへ移籍

こんばんは。

今日は、重要なお知らせがあります。

表題の通り、2年間お世話になったVOLKLを離れ、今期よりYONEXにお世話になることになりました。

恩を返すことが出来なくなってしまったVOLKL、角田さん、そしてチームメートの皆様には本当に申し訳なく思っております。

2010年バンクーバーオリンピックを目指せる、そして、出場することは出来ませんでしたが、ギリギリの位置まで僕を引き上げてくれたのは、間違いなくCOALの存在でした。

素晴らしい板でしたし、素晴らしいチームでした。

この場を借りてお礼申し上げます。

2年間という短い時間でしたが、ありがとうございました。

来シーズンも、違うチームになってしまいますが、何卒よろしくお願いいたします。




そして、YONEXに移籍することになった最大の理由は、昨シーズン一緒に世界を回っていた師匠千村格選手の存在が本当に大きかったです。

1月位から、ずっとMeister HHのテストをしている場面を幾度となく拝見し、そして少しずつ形になっていく姿を見ていました。


それと同時に、素晴らしい結果が出てきて、全日本でも僕は、負けてしまいました。

正直、Meister HHが昨年の今頃完成していたら・・・

千村選手のバンクーバー出場はかなり高い可能性で達成されていたでしょう。

それを目の当たりにし、少しずつMeister HHに興味を持つようになりました。

今まで、kessler,oxess,F2,SG等ほとんど全ての板をテストしました。


そのどれもが素晴らしく、非常に高いポテンシャルを持っているのは理解していました。

そして、Meister HHを千村選手に借りる機会がありまして、実際テストした結果、非常にレベルが高い板だということがわかりました。


YONEX=軽い・・・安定感が無い・・・という図式が全て覆される瞬間でもありました。

はっきり言って良い板です。

僕自身、今は完璧に乗りこなしているレベルでは無いのですが、その時が来るのが非常に楽しみでなりません。


そして、尊敬する師匠、千村格選手の後を継いでYONEXに乗れることを誇りに思うとともに、この板を開発してくれたことを心から感謝します。

昨年の師匠の成績を上回る結果を残し、恩返しをしていきたいと思います。

若輩者ではありますが、これからもよろしくお願い致します。

下記にMeister HHの板スペックを載せておきます。



2010 Meister HH
20100814221338.pdf

2010年8月14日 伊藤晃一

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/241-807d70a1

-

管理人の承認後に表示されます

« はるばる〜本州の端っこ・・・山口!!  | HOME |  でかくなったなぁ!! ピエール(^−^) »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks