QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

仕事頑張った!?のでバケーション!in石垣島

今日から2泊3日で、石垣島に遊びに来てます
高校を卒業して初めてNZに行かなかったし、一応仕事頑張ったってことで もうすぐスイスですが、彼女と石垣島に来ました
初めての沖縄ですが・・・予想以上に暑いですね
特に、今日は地元を出てくる時すごく涼しかっただけに、なかなか堪えました
今日は、到着してすぐレンタカーを借りて石垣島を一周しました
いやぁ〜、かなり癒し系ですね  この島は!
食べ物も美味しいし、人も優しい    
明日は、竹富島を一日かけて回る予定です  水牛に乗って島を回って、昔ながらの沖縄の生活に触れてきます。  それと、川平湾で、グラスボートに乗って海中を見学してきます

BEGINに会えたら嬉しいのですが、まぁ居るはずないよなぁ








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/24-75eb28d1

« ホルメンコール&スワンズ講習会・・ ウェアー変更??  | HOME |  川平湾グラスボート&竹富島〜 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks