QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

五十嵐コーチ、結婚式!! IN仙台(^−^)

こんばんは!

金曜日から、今朝まで仙台に行って来ました!

五十嵐コーチの結婚式にお呼ばれ致しまして(^−^)v

良い結婚式だった〜。

スノーボーダーが数多く集まり、大変久しぶりな方達ともお会い出来て、有意義な時間が過ごせました。

やっぱり、東北の人たちはメローで温かいねぇ!!

最高でした!!

そんな僕は、またまた、マイルで航空券を予約するタイミングを逃す?(遅くて)、無駄に1日早く現地入り(汗)

土曜日の朝、なんかもったいねぇな・・・と思い、ぶらり一人松島旅!!に出かけました。

途中、微妙に雨が降ってきたり、気温が11度だったり、どこを見学していいのか?わからなかったりしましたが・・・


松島も見れて、充実した仙台でした!


いがちゃん&ゆうこさん!!

結婚おめでとう!!

幸せな家庭築いて下さい(^−^)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/231-d03c4152

« 最近のピエール(笑)  | HOME |  ワールドカップ 日本VSカメルーン。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks