QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

最近のピエール(笑)

こんばんは!

あまりにもネタが無さ過ぎて、、、

またまた、ピエールです(苦笑)

今日で、我が家に来て1ヶ月になりました!

ワクチン打ってないのに、川遊びに連れて行ったり、散歩させたり・・

無茶苦茶してますが、今のところ元気に育っております!

まぁ、うんこ垂れぞうなとこが、微妙に問題ですが・・・

飼い主に似るし、しゃーない・・・


先日、2m四方のサークルを作ってあげました。

そして、なんと!!!


今日は、その周りを網戸で囲っちゃいました。www

いわゆる一つのフィラリア対策なのかな?


親父がノリノリで作ってたから。

写真は、網戸越しなので、モザイクがかかった風です!





コメント

だぁぁぁーーーーーっ!!!
かぁーわぁーいーいーよぉーーーーーーーーー(><)


てか、ちゃんとフィラリアの薬飲ませてるんだよね???
一粒1000円くらいする高級薬…

子犬はいきなりやられるからワクチン前は大人しくさせときなさい!!!

なおき:おつかれさん!

もちろん、薬は飲ませるよ〜。

でもねっ、蚊に刺されたら可哀そうらしい・・・

犬なのにねっ・・・


すっかり、お犬様になってますわ。。。

うわぁ〜〜〜ピエールネタ万歳!!ありがと。
かわいいっ(*0*)
立派な「ピエール様のお部屋」だね。
網戸してても蚊はおるよ(−−;)気を付けて!。

ゆきねぇ:コメントありがとう!

徹子の部屋・・・ならぬ、ピエールの部屋でございます!


三重に来る時は、是非寄ってよ(^−^)

毎日ピエールネタでいいよ(´ー`)
どっかで聞いた事あるタイトルだけど(笑)

なっちゃん:相変わらず、すこぶる元気でございます!!

写真UPを増やすね!
ネタがないし・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/230-1a5de331

-

管理人の承認後に表示されます

« 秘密のケンミンSHOW!!  | HOME |  五十嵐コーチ、結婚式!! IN仙台(^−^) »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks