QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

Happy Wedding!!

こんにちは。

これは、ひょっとして・・・花粉症か!??

って、びびってるこーいちです・・・・


29日(土)に友達の結婚式が大阪でありました!

強行日程で行って来ましたよ!


29日のAM0時に三重着〜30日PM3時に白馬に向け三重発と・・

何故かって、言うと・・・警察の馬鹿野郎にスピード違反で捕まったワケです(>_<)
なんで、どうしても休日特別割引(上限1000円ねっ)で、往復したかったんです。


みなさん知ってました?

中央道は、80kmですからね〜。。

なんとなく、怪しい車が後ろにいるから走行車線に車線変更&115km位に減速させたのに!!!

赤灯がーー!!!

腹が立って仕方なかったなっ。。。

いやっ!!115kmで捕まるとか意味わからんし!!

15kmオーバーやろ!???

って言ったら、ここ、80kmだから。ってさ。。。

バカだなっ。。  あいつ等。。



で、結婚式!!

友人代表のスピーチを任されておりまして〜、、すげぇ緊張しましたねっ。。

ってか、友人代表スピーチが終わるまで、飯は美味くないし、酔えないし・・・(苦笑)

でも、良い経験が出来たし、喜んでもらえたので、結果オーライです(^−^)

こーへい&ゆかりちゃん、結婚おめでとう!!!



2次会での新郎&新婦


コメント

ははは。
捕まっちゃったんだー。

中央道は80キロか〜

キミの友達こんぐらちゅれーしょん(≧∀≦)


キミはちょっとお高い祝儀になったな( ´艸`)

まっ!
法定速度を守りましょう(*≧艸≦)

22さん:コメントありがとうございます。
中央道は80キロです。。
まじ注意してください!!笑

kzm:おつかれ!
まじ高い祝儀になったわ。
結婚式の為の大阪行きやったから、祝儀入れるかまじで迷いました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/219-8eba80ad

-

管理人の承認後に表示されます

« FIS鹿島槍 結果・・・  | HOME |  馬車馬CUP、その後・・ »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks