QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

今日は、バーベキュー!肉は朝日屋!!

こんばんは。今日は、近くの川で友達とバーベキューをしました
(近くに、きれいな川が流れている僕の地元って、やっぱり田舎なのかな!?)
まずは、肉を買いに行かなければ!ってことで、スーパーで買おうとしたら、朝日屋にしようよ! って友達に言われました。。   朝日屋・・・たぶん三重県人でこの肉屋を知らない人はいないだろう・・・。毎年、松阪牛の品評会で、一番高い牛を落札していく超有名店で、盆、正月には長蛇の列になります

さて、そんな超有名店で肉を買う人はセレブ  答えは、     
この店のいいところは、もちろん肉は松阪牛!豚肉も鶏肉も売っていて、もちろん県内産  値段は、1,5kg買ってなんと!!3800円でした  
もちろん、BBQなのでいろんな肉を混ぜてですが、味はそこいらのスーパーとは比べ物にならないし、なにより量り売りってところが、なんか通な感じがしますよね!?
なんか、朝日屋の宣伝みたいになっちゃいましたが、とにかく津に来る機会があったら是非寄って買って帰って下さい


コメント

朝日屋、でかっ!!!
肉食べた〜い!!!
来週、神戸牛の食べ放題に招待されているのだ〜。うふふっ。ぶひっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/21-929d5c70

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« 漫才&セントレア  | HOME |  ホルメンコール&スワンズ講習会・・ ウェアー変更?? »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks