QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

無事、帰国・・・そして、白馬へ。

こんにちは。
一昨日、無事帰国しました。

今回の遠征は、10日間程と短かかったのですが・・・

ずいぶん長く感じましたねっ。。

ネガティブなイメージ、心境は、USAに置いてきたので、次の遠征に向けて
張り切って行きましょう!

明日着で、今シーズンの篭り先、白馬に向けて出発します(^−^)

一日でも多く雪上にいたいので、早速ですが白馬に行きます!

次の遠征が、年明け1月4日から、オーストリア、スイス、カナダと3連戦になります!

ここが最後の勝負!賭け!!!でございます!!

やってやります・・・って、気負い過ぎないようにねっ(苦笑)

まずは、明日から遠征出発まで練習しまくりです!


頑張ります!

PS:沢山の方の暖かいコメント、メールありがとうございました。
もう吹っ切ったので、気持ちは次に向かっています!

自分が思い描いていた瞬間を掴み取れるように、全力で挑んでいきたいと思います!
みなさんの気持ち、心から感謝致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/190-b950b9fb

-

管理人の承認後に表示されます

« ワールドカップ TELLURIDE大会 予選結果  | HOME |  謹賀新年!!2010年のスタートです! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks