QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

ワールドカップ TELLURIDE大会 予選結果

こんにちは。

先ほど、男女予選終了しました。

結果、60位くらいかな?


予選落ちです・・・・

公開練習1本目で、Uタンクでヒールエッジがかかったまま飛んでしまい、腰と頭を
打ち付けてしまいました。

記憶はあったのですが、ヘルメットが割れ、フラフラしている状態でした。

あそこまで、Uタンクでやられたのは人生初でした。

予選1本目は、公開練習の気持ちで入って、2本目に向けて良いイメージをつけたかったのですが・・・

どうも、滑りがフラフラしていたらしく、(自分でもそれはわかってました)2本目に行くか、判断をする必要がありました。

結局、悩んだ末、2本目はDNSにしました。。。

中途半端な気持ちで行っても、予選を通過できるわけがないし、そこまで甘い世界じゃないのはわかってました。


でも、今回の大会はホント重要な大会で・・・

自分の力を出すことなく、予選を終えてしまい、今まで何してたんだろう、ってホント悔しかったです。


今回のコースは、チャペルコでのワールドより自信はあったのですが・・・

すごく大事なレースだし、今回は結果を求められる大会でした。

イメトレも完璧だったのですが・・・・

今思えば、力が入りすぎていたと思います。

いつも通り、平常心で行けるようにならなきゃ駄目です。


応援してくれている方たちの気持ちを無駄にしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。




コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おつかれさん。
残念だったな。そういう終わり方だったのか…
ひとまず無事に日本に帰ってきてまた再調整してください☆

お疲れ(・ω・)ノシ


転んじまったか・・・
まぁ大したケガしてなさそうでよかったな!


オレなんかまだ転んでる途中ってのが驚きだぜ!



人生とゆう名の大山でwww
大怪我しまくりなんだぜ(´,_ゝ`)v
そろそろ止めてくんない?

まぁだからなんだ、楽にいけよ!って事だな( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/189-18fc053f

« イザ!!臨戦態勢へ・・・  | HOME |  無事、帰国・・・そして、白馬へ。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks