QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

明日、公開練習になりました!

こんばんは。
こっちは、夜の11時前です。
こっちに来てから、時差ぼけなのか、標高が高いからなのか・・・??
全然、寝れません・・・
昼間と、夜の9時頃は、睡魔が襲ってくるのですが、それを過ぎると・・・
寝れねぇ(>_<)
3日前くらいは、4時まで覚えてる位です。。。

そろそろ、直って欲しいものです。

さて、大会は、18日、19日なので、普通は公開練習が17日に行われるんですが、
今回は、PGSが17日に行われるので、明日(16日)公開練習が行われることになりました。

コースはと言いますと、スタート直後は相変わらず複雑怪奇なレイアウト、そのあとバンク、ウェーブ
、キッカーセクションと続きます。
基本的には、緩斜面で途中少しだけ落ち込むけど、スピード域的には中くらいかな?
曲がっているバンクが多く、ターン技術、ラインが重要になってきそうです。
キッカーは、それほど難しそうなのは無いです。
感覚的には、昨年の鹿島槍でのFISレースに似てます。(アイテムの大きさは全然違いますが・・)

タイム差のイメージは、ラップから32位まで3秒以内。下手すると、2,5秒かもしれません。

僕の感覚では、自信のあるコースに属すると思っています!

明日、良い感覚で戻ってくることを願っていてください!

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/186-0a7735d2

« アメリカ、TELLURIDE到着!  | HOME |  やっぱり・・・難しいよねっ(苦笑) »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks