QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

台風・・・直撃っぽいですねっ・・・

こんにちは。
ご無沙汰しております。

こちら三重県津市は、雨がだんだん強くなってきました(たまに小雨になりますが・・・笑)

今回の台風18号は、伊勢湾台風並みのようで。。。

おかげで、明日リハビリに三菱名古屋病院に行く予定でしたが、完全に無理っぽいですねっ。
まぁ、吹き飛ばされるのも嫌なんで・・・

おとなしく家で自主リハしてます。。

本州を縦断するようですが、農家の人達がかわいそうです。

和歌山ではみかんでしょ、長野以北では米の収穫も終わってないでしょ?

青森のりんごも・・・・

せっかく、丹精込めて作ったものが、台風でやられちゃうと考えると・・・

辛いでしょねっ。

少しでも被害が少なくなるルートを台風が通ることを心から願っています。

みなさんも、警戒してください!!


PS:波が良いとかでサーフィンしに行くなよ〜!!

死んじゃうよっ・・・


コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/170-343e89a4

« おにぎりせんべい!  | HOME |  JISSに来てます! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks