QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

ANC in NZ(Winter Games)結果

こんにちは。

先ほど、ANC(Winter Game)終了しました。

まずは、結果から・・・

予選タイムトライアル:4位(1本取り)

決勝ラウンド    :6位


順位は、イマイチでしたがタイムトライアルの結果は満足してます。

ラップのSpeiser David(GER)と0.9秒差。 2位のPullin Alex(AUS)と0.35差でした。

目標の4位以内を獲れたので、良かったです。
しかも、ラップが1分6秒台と長くタフなコースだっただけに、自分的には評価出来ると思ってます。

コンチネンタルカップにしては、しっかりとしたコースだったし、南米に繋がるいい大会でした。

得意の新たな課題も見えましたし(苦笑)

詳細な順位を書く予定でしたが、すぐにFISホームページに反映されると思うので、そちらを見てください。

さて、残りNZ生活もあと4日です。

28日にワールドカップ会場、アルゼンチン・チャペルコに移動します。

今回の課題をしっかり練習して、いい状態で南米に入りたいです。

おつかれさまでした。

コースは、こんな感じ。(にんにんBLOGより、拝借しました)
















コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

なおき:コメントありがとう!!
嬉しいコメントありがとう(^−^)
SAC&ワールド頑張るわっ!

ジュンくん:ご無沙汰でっ!
家買ったの?秘密のコメントにメアド送ってよ。
連絡したいからさっ(^−^)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/161-b8d4a300

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« WINTER GAMES in NZ  | HOME |  おっら〜!!アルゼンチン到着(^−^) »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks