QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

オーストラリアCOC・2戦目終了!お疲れ様でした。

おはようございます。

結果報告遅くなりました。。

申し訳ない・・・

昨夜遅く、メルボルン市内の宿に到着して疲労困憊により爆睡でした。

決して結果が悪くて泣いてた訳じゃないですから・・・笑



オーストラリア・COC第2戦

予選タイムアタック:10位

決勝:2回戦負け(10位か11位)

結果的には、昨日より悪くなりました・・・

が、タイムアタックがだいぶ伸びたので、自分ではむしろ昨日より良い結果です!

ラップ(MIKE ROBERTSON)から2.2秒差。

そして、ラップのMIKEがスーパーラップだったので、2位のROBとは1、7秒強の差でした。

僕が昨日宣言した、予選5位以内通過ですが、やはり厳しかったです。

5位との差は、0.7秒位でしょうか・・・

とりあえず、アルゼンチンワールドカップまでに、MIKE,ROBレベルに追いつくことは不可能なので(涙)、この5位あたりの選手(ALEX,SIMON,DAEMON)、0.7秒を縮めることを考えたいです。

この0.7秒差が、ワールドカップでも大きな差になると考えています。


細かいことを話せば、全てにおいて差がありますが、自信になる部分も沢山ありました。

そして、欠点も把握出来ました。

ワールドの予選を通過しないと対戦できない面子とガチンコのレースが出来てホント嬉しかったです(^−^)

勝つ!!と言う強い気持ちでレースも出来ましたし!!

11日にNZに戻り、13日からまた練習を再開します。

しばしの休息をとって、全開で練習します。

悪い部分が見えたんで!

NZのCOCには、オーストラリアチームが来るようなので、またトップ選手とガチンコ出来そうです!


今回の大会の反省を生かせるように、頑張ります!!

PS・なっちゃん2位おめでとう!!ファイナル間近で見てたけど、2nd
,3rd、4thバンクの抜け方良かったし、ターン技術も上がってるねっ!!

フランス合宿の成果出てる(^−^)

NZでもヨロシク!

コース中盤付近




男子表彰式


コメント

おぉ!ちょっと油断してたらもう大会終わってたのね 笑

ご苦労さまっ!
まずまずの出だしかな???
タイムも全部乗っていたから見たけど、あと約1秒いけたらいいね☆

そのためには…









わがんねっ 笑

がんばって!!!


なおき;コメントありがと!

そうなんだなっ・・・あと、1秒縮めたいねっ・・・
どうしたらいいか・・・

わかってるよっ!!

ターンでしょ、縦の処理でしょ、メンタルでしょ・・・

って、まぁ、全部変えればいいってことよっ!

なんとなくわかったから、NZの大会は大丈夫(^−^)

やってやるぜい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/158-bb6d43af

« オーストラリアcoc第1戦結果報告。  | HOME |  Mt Huttに行って来ました(^−^) »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks