QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

カドローナ初滑り!!

こんばんは。

昨日、カドローナ今シーズン初滑り行ってきました!

朝、6時30分に起きて、8時30分到着を目指して出発。

途中、チェーン規制してましたが、大丈夫そうだったので軽く無視をし、無事到着!!

今シーズンは、雪が多いって聞いていましたが、その通りでした。

パイプも2本滑走可能だし、パークも相変わらず調子良さそうでした。

そして、足慣らしがてらキャプテン(メインバーンの奥にある)方面に行きました。

驚いたことに、ここのリフトが高速4人乗りに架け替えられてました!!

さすが、バブリーなNZですね〜。


おかげで、リフト待ち無しで、滑りまくれました!!

雪質も、勘違いバーンで、上手くなった気にしてくれる最高のコンディションです(^−^)

肝心の僕の滑りですが、今回からブーツ、バインディングをバートンにチェンジし、新たな自分を発見!?する旅に出ております・・・

いつ、こちらの世界に戻ってこれるやら・・・・

やはり、久々の2ストラップビンディング&初バートンブーツは違和感ありありで、少々手こずっております(汗)

まぁ、大会まで1週間は滑り込めるので、徐々に慣らしていきます。

って・・・1週間しかないんだ・・・(苦笑)

明日から、もう一度気合入れなおそっ!!!


キャプテン、レストハウスからの眺め。





コメント

やっべぇ〜
行きてぇ〜
滑りてぇ〜
13年ぶりの真夏はムリムリ〜

kokky:13年ぶりって・・・
あんた、どんだけスノボしてんすかっ!??笑

今年にNZはいいよっ!

来る予定じゃなかったけど、来てよかった(^−^)

早く
おいで〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/154-9c42cd36

« ニュージーランド・ワナカ到着!!  | HOME |  イザ!!オーストラリアへ・・・!! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks