QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

ニュージーランド・ワナカ到着!!

こんばんは。
昨夜、無事目的地のニュージーランド・ワナカに到着しました。

ワナカは、ニュージーランド南島(日本で言う本州部分)の真ん中やや下あたりにあります。

クライスチャーチ空港から、レンタカーを借りて約6時間程で到着です。

NZは、高速道路がないのですが、人間の数より羊の数のほうが多いって位、人がいない国です(笑)

なので、もちろん車の数も少ないし、郊外に出れば最高速度100キロ制限になり、快適ドライブが出来ます。

ホントは、今日足慣らし程度に滑りに行く予定でしたが、朝天気が悪くオフにしました。

疲れが溜まってただけって噂もありますが・・・

今の気温が0度位かな??


日本から来ると、体がおかしく感じます(苦笑)


新型インフルエンザが大流行中のはずですが、誰もマスクしてないし、大丈夫そうですねっ(^−^)


さて、明日はがっつり滑ります!!


道具を一新したので、慣らし運転ですねっ!

頑張ります(^−^)v








空の青さが半端ないです!




途中の湖、テカポ。奥にNZ最高峰Mt Cookが見えます。



テカポの湖畔ある、羊飼いの教会。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/153-8fa53f36

« 結局・・・ゆっくり出来なかったなっ・・・  | HOME |  カドローナ初滑り!! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks