QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

好きです!津の海〜御殿場海岸清掃&BBQ(^-^)

こんばんは。

相変わらず、暑いですねっ・・・死んじゃいそうです・・・

そして、携帯写真の画像悪くてごめんなさい・・・

ピントづれてるのか!??

今日は、朝から月一の御殿場海岸の掃除をしました。

夏になると、ゴミが増えますねっ。。。

大量でした。

朝から天気が良かったから、釣り人、BBQしてる若者等、沢山の人がいました。

その中で、ゴミを拾ってる僕たちを見て少しでも共感、もしくはゴミを持って帰ろうって思ってくれた人たちがいれば、大収穫ですねっ!!

そうして、地道な活動が少しでも広がってくれれば最高ですねっ!!

そして、昼前から買出し、準備をしてBBQしました。

今日は、昼過ぎまで天気良かったんですが、急に雨が降り出し・・・

土砂降りになりました・・・・・

まぁ、終わりがけだったから良かったけど(笑)

今年も楽しいBBQでした!

良い思い出を持って、遠征に行けそうです。


まったり出来て良かったぜぃ(^−^)v



清掃活動の様子


BBQです


コメント

この前はありがとうございました♪
分かりますかね?!
イロイロと貴重な話を聞けたり、さっすがプロだなと思いました!!!
僕ももっと上手くなりたいと思ってますので、また機会があったら
ヨロシクお願いします!!!!!
遠征頑張ってきて下さいねー☆★

坂井次期部長様: こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆さん、非常に熱い方達ばかりで、是非、今冬一緒に岐阜辺りで滑りましょう!!

楽しいスノーボードができそうです(^−^)

遠征頑張って来ますねっ!

ありがとうございました。

写真わかりづらいお(ノ_・。)バカ



軍手50円

ゴミ袋100円

トング100円



夏の思ひ出…プライスレス(´,_ゝ`)b


僕達はまだ?夏の思い出を作ります。
あなたは寒いとこで地道に頑張って下さい( ´艸`)

kzm:コメ、サンキュー!!
夏の思い出素直に羨ましいわっ・・・
こっち、寒すぎるしなっ・・・

キャンプに花火・・・夏ってステキねっ(^−^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/151-0f87e4f7

-

管理人の承認後に表示されます

« こんなこと・・・初めて。。。  | HOME |  結局・・・ゆっくり出来なかったなっ・・・ »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks