QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

同窓会!!

こんばんは。
昨日、中学校の同窓会がありました!

なんで、二日酔い全開です・・・

朝5時まで飲みまくり、語りまくってました。


みんな、いい大人になっていて、それぞれの人生を歩いてるんだなぁ。

中学校の時の記憶を思い出してみて、今の自分がもちろん想像できなかったし、友達の今も・・・もちろん、出来なかった。


友達の今、をいっぱい聞かせてもらいました。


そして・・・自分のやってきたことが、実を結ぶときが来るのだろうか・・・


心配だし、不安だけど・・・やれる事をやる!

後悔の無いように。。。



今は、それだけです。。


みんなに会えて、いろんな話を聞かせてもらい感謝ですねっ!

また、一段とやる気が出た。


ありがとう!!サンクス!!!!







コメント

オレ写ってねー(ノ_・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/135-b0785c25

« 久しぶりのニュージーランドかな??  | HOME |  プチ渓流釣り&これからの予定。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks