QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

嗚呼・・・オレの諭吉さん・・・

こんにちは。昨日、SUPREMEX行ってきました!

・・・結果は、題名の通りです(涙)
スタート直前、諭吉様が目の前にいて取りに行こうとしたら、まだゲートが開いてなかったようでした・・・・

何年ぶりだろ???あそこまでの、スタートミス。。
板は、ウィリーしちゃってるし、無理やりゲートこじあけれるか!?って思ったけど、スタート係の方の腕力勝ちでした・・・トホホッ(>_<)

賞金レースでの弱さは、今も昔も変わらないですねっ。

プロ資格ゲットした、南郷2位(賞金は、もちろん0円です)・・・以来、プロ戦は、5位が最高順位。

まぁ、自分なりに敗因はわかっております・・・
調子乗り過ぎです(爆)

高い代償?(賞金獲得出来なかった事)を払いましたが、いい勉強&我に返りました。

もっと、上手くなります。


遅くなりましたが、今回の大会ですが非常に良かったと思います。
召集、レース進行も素晴らしかったし、コースも良く整備されていました。

最後の抽選会も盛り上がったし!!!


来シーズンは、確実に勝ちますので!!絶対です!!!!

その為に、練習します。



抽選会で頂いたヘルメット!!(今日、一番の喜びでした。苦笑)
ニンニンブログより写真拝借です。



セミファイナルスタート前


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/129-05bc04b6

-

管理人の承認後に表示されます

« 明日は、今シーズンラストの大会!!  | HOME |  春スノーボードは、野沢ですよ! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks