QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

鹿島槍合宿終了

こんばんは。
合宿が終わって久しぶり?に野沢に帰ってきました。

やっぱり、野沢はいいなぁ。 早速、温泉に行って来ました
久しぶりの野沢温泉・・・熱かったです(苦笑)

さて、今回の合宿では、長野県連?上島組?のご好意でタイム計測をさせて頂きました。
やっぱり、練習だけで入るコースとでは、雲泥の差ですねっ。
緊張感を持って、五十嵐コーチの言う通りガチンコ突っ込み、ガチンコレース!!!
合宿1日目で不甲斐ない成績を出してしまったので、今日は公開練習中、一人徒歩でコースをもう一度洗い出しました。

そして、今更ですが一つのラインを発見!!
結果から言うと、今日は相当良いタイムが出ました。

しかし!!・・・・・・・・・・
これは、反省ですねっ。

ベストラインを見つけるのが、遅すぎるでしょ・・・・

大会終わっちゃってるし

ポジティブに考えると、遅くなりましたが、鹿島槍クロスコースの全てを知った感じがします。
これを、前日公開練習で見つけれるようにしないとねっ。

まだまだ、甘ちゃんです





鹿島槍からの後立山連峰です



撤収作業中の若い衆です(笑)


コメント

お疲れちゃん

野沢温泉、いいねぇ〜〜〜
全然ちがうよね〜
ゆっくり癒されてくださ〜い。

携帯を拾っていただき本当にありがとうございました!
拾ってくれた方がいたことにまず驚きましたが、それが伊藤晃一選手ということにさらにびっくりしました!
新聞の記事で名前を知っていただけなのですが、プロの選手はほんとデカいなーって思いました!
バンクーバー五輪でのご活躍を心より期待し、応援しています。
本当にありがとうございました!

コッキー:野沢の泉質は、日本一だなっ。。。
また、遊び来てよっ(^−^)

先日さん:ブログコメントありがとうございます。
正式に言うと、僕が携帯拾ったワケじゃないんですよっ(苦笑)がっかりさせて申し訳ないです。
これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/127-41d517e9

« FIS鹿島槍CUP第2戦!!  | HOME |  明日は、今シーズンラストの大会!! »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks