QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

FIS鹿島槍CUP第2戦!!

おはようございます。
昨日、今シーズン最後の国内FISレースが終了しました。

結果は、1戦目に続きLAP TO WIN!!!

予選1位、決勝ラウンドも優勝しました

最後の3戦を全て優勝で飾れて、本当に嬉しいです!

思えば、シーズン前半は世界選手権、北米選手権等で忙しくし、これから!っていう時に自分の不注意で頚椎を骨折しました。
ワールドカップにも行けなくなってしまい、沢山の方に迷惑を掛けてしまいました。

う〜ん・・・なんでかなぁ・・・って気持ちになり心が折れそうになってました。

全日本の結果次第では、新しい道に進むことも心の中にありました。
人間引き際が肝心なんで・・・(苦笑)

そんな気持ちの中での優勝だったので、まだまだ終わらねぇぞっ!!って気持ちが強くなりました。

バンクーバーまで10ヶ月ちょっとですか・・・・
今のままでは、到底叶えられない夢なので・・・

夢を夢のままで終わらせたくないので・・・ねっ!!


全力で取り組みたいと思います。




コメント

おめでと〜

2連勝、おめでとう!!!
できそうで、なかなか出来ない事なので、すごいと思います。
後10か月・・・最後まで、あきらめずに頑張ってね。
皆で応援してますよ。

こーいちくん優勝おめでとう^^さすが!!です☆

kokky&りえ&とも :ありがとう!!なんか、クロスが少しわかったのかも・・・このまま、頑張っちゃいます。

えいしん:ありがとねっ!えいしんも、全日本&鹿島槍来たら良かったのに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/126-3ee2a63b

« 初めてかなっ?LAP TO WIN!!  | HOME |  鹿島槍合宿終了 »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks