QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

FISジャパンサーキット札幌国際

こんばんは。
さっき、北海道から無事帰宅しました。

合宿を含め6日間・・・長かったです(苦笑)

大会結果は、1日目 予選2位  決勝1位
      2日目 予選2位  決勝4位

う〜ん。。
まず、予選でラップ取れなかったのがまず悔しいです。
僕の中では、予選タイムアタックは、一番集中するところです。

言い方は悪いですが、決勝ラウンドはおまけ程度の感覚です。

やっぱり、はっきりと実力差が出るのがタイムアタック。そして、ワールドカップで予選通過出来ていない現状を考えると、まずはそこなんですよねっ。

少しでも安全マージンを削って、いかにギリギリのところで突っ込めるか・・・
今回は、もう少し削る必要があった。。
しかし、
予選1位の選手を捲くる程の削り方は、厳しかったように感じます。

まだまだ、実力不足ですねっ。。

今回の収穫は、苦手の決勝で結果を残せたこと。

このイメージを国体に繋げたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ko1.dtiblog.com/tb.php/114-b99b64dc

« パイプ日和だなっ。  | HOME |  ウルトラ逆エッジ・・・ »

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks