QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

死にそうになったけど・・・収穫あり!

こんばんは。

昨日、無事合宿を終え三重に戻ってきました!

疲れた〜。。。

身体中バキバキになった。。。

今年は、測定が少し変わり50M走がありました。

昔から足が速くない僕にとっては憂鬱な測定。

しかも、タイムアタックと一緒で超正確な測定です(ストップウォッチなら・・・ねぇ)

でも、やるしかないから、走りました!!

なんと、、、6,72秒!!!

速くない??

トレーナーにも、三十路前にしては速いって褒めてもらいました。

もしかして、生涯で一番速い時期かも。。。

それが、嬉しくてルンルンで帰宅したとさっ。。。


それ以外の測定も、昨秋より良い結果が出て、夏場のトレーニングをしっかりした成果が出ました!!


このまま、シーズン突入だぁ!!

早く雪降れ〜い!!



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks