QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

御殿場海岸掃除&経ヶ峰登り

こんばんは!

ようやく梅雨明けですねっ!

ようやくって言っても、今年の梅雨はあんまり雨が降らなかったように感じますが・・・

今夏は、久しぶりに日本で燃やされてみようと思います。

暑いのが嫌いな僕は、ホントはNZにでも逃げ出したいのですが(>_<)


今夏は、花火に、BBQにキャンプに・・・盛りだくさんの内容でお届けできそうなんで、それはそれで凄く楽しみですねっ!

さて、今日は月1の恒例行事(って、言ってもあんまり参加出来てないけど・・・みんなごめんねっ)、御殿場海岸掃除の日でした。

先日の大雨で、海岸はいろんなものがこれでもか!!ってくらい打ち上げられていました(汗)

まぁ、見て見ぬフリをしたゴミ君達も大勢いましたが。。。
仕方ないでしょ!??

全部に構ってたら、1年くらいかかるっつーの!!(苦笑)

朝から、気分良く過ごせたなぁ!
そして、昼前から、津市最高峰?(町村合併で、変わったかも・・・)経ヶ峰に登ってきました。

標高800m強なので、1時間弱の上り、下りは20分程。。

ハイキングって感じでした!

久しぶりに山のテッペンに立って、気分良かったなぁ!!

今日も、良い一日だったぁ(^−^)


経ヶ峰の山頂から。



御殿場海岸掃除

久々のピエール!

こんばんは!

すっかり、鼻も伸びてきて、一番顔のバランスが悪い時期に差し掛かってきたんじゃないでしょうか?

もうすぐ、4ヶ月です!

早いもんですねっ。

しかし!!

まだ、散歩できねぇ・・・

なぜかって?

リードをおもちゃ代わりにするから、散歩しても3m進んではストップの繰り返し・・

無理矢理引っ張ると、お座りして動かなくなるし!!(怒)

だから、今もノーリードです!(苦笑)

完全に近所迷惑ですが、これも田舎に住んでる特権ですね!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

こーいち

こーいち

こーいちブログにようこそ!ここでは、スノーボードの話を中心に日常の出来事を書いていきます。
SAJ2011JAPANナショナルチーム在籍(スノーボードクロス)
JSBA公認プロ
所属クラブ:TEAM IBI
     :QUESTONS

スポンサー:QUESTONS,YONEX
ARBN,SWANS,VITORA,ARK,Comrade,マスヤ


Categories

Search

Calender

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Trackbacks